2010年9月14日火曜日

売上に貢献しなさそうな、ダイエットサプリの袋

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
Pocket

フィリピンのダイエット・サプリメントの販促の袋の写真が、Izismileに掲載されていた。

女性の腹からひざ上の下半身がプリントされており、ちょっと内股でエロチックな感じの袋で、女性よりも男性が気になりそうだ。袋が開いた感じだと、腹回りにダイエットが必要にも見える。

しかし、この袋、ダイエット薬品の袋としては、ちょっと問題があるかも知れない。残念ながら開いたときしか考えて、印刷されていないためだ。

構造は単なる巾着袋なので、袋に色々と詰めて、ぎゅっと縛ると、左のような絵になってしまう。 腹の部分やせに成功したのか、太もものダイエットに失敗したのか、どちらにしろあまりセクシーに見えない。

なおフィリピンは開発途上国ではあるが、カロリー的には十分な人が多い一方で、食生活で野菜類を余り食べない人が多いためか肥満気味の人が多いそうだ。しかしマンゴーやバナナなどのフルーツの産地でもあるので、ダイエット・サプリを食べるぐらいだったら、バナナ・ダイエットでもしておいた方が健全だとは思う。

あまり怪しいサプリメントに手を出すと、この袋のように無理に胃が絞られてしまうかも知れないからだ。

0 コメント:

コメントを投稿